結婚式
20120503.jpg
教え子の結婚式に出席しました。

前の晩に娘が夜中にのどの痛みと呼吸がうまくてきなくて苦しいと訴えたので、救急病院に行きました。
結局大事無かったのですが、そんなこんなであまり寝ていない状態での出席でした。

近しい人の結婚式に出席する、という経験がほとんど無いので上手く動けない&撮れないの連続でしたが、とても楽しい良い式だったんじゃないかな、と思いました。

お二人ともお幸せに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.