笑って遊ぼうミキランド
東日本大震災復興支援チャリティーイベント「笑って遊ぼうミキランド」というものが行われるってんで遊びに行きました。

手作り感あふれるこじんまりとしたイベントはではありましたが、

20120520_01.jpg
STRIDERというペダルとブレーキが無い子供用自転車で遊ばせてもらったり、
#娘はこれで随分バランス感覚をつかんでくれたようで、もう少しで普通の自転車に乗れそうです。

20120520_02.jpg
BMXのショーがあったり、

20120520_03.jpg
インラインスケートのハーフパイプショーがあったりと、実は見たことが無いものばかりで楽しかったです。

その他、

地震体験者で震度7を体験したり
人工呼吸&AEDの使い方を教わったり
煙が充満している建物内での避難方法を習ったり
佐用のしかバーガーを食べたり(えらい並びましたが)
ミニSLに乗ったり
変り種自転車に乗ったり

と、なかなかに盛りだくさんのイベントでした。
「初回なんだなあ」と思わせる点も多々ありましたが、基本コンセプトはとても楽しいものだと強く思ったので、来年も開催して欲しいな、と思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.